学芸員を退職後、これからの生き方を模索しています。シマを愛する←奄美⇔沖縄→の目線を通して、気ままに書いていま~す♪

by yukari-gou
 
ブログを引っ越ししま~ス♪
ここでブログを始めて早4年目になりますが、
このたび、気分を一新して、ブログを引っ越しすることにしました。


これまで、遠く離れた友人と手紙を交わすように、このブログを書きつづってきました。
ときにはつぶやいてみたり、自分の世界にどっぷり浸かってみたり。。。
思いつくままにつづっていたので、まさに乱気流のようなものでした。ハハ。


今年は年明けから色々ありまして、途中、ブログも滞ってしまいました。
「どうしてる? 最近、ブログ書いてないね」
「あのブログであの会に参加しました」

と、身近にいてもあまりお会いできない方や、読んでるとは気づかなかった意外な方からの声もあり、自分でも驚いています。

やっぱり調子でません。書いてないと。。。自分のために書きます。

引っ越し先はこちらです。

いもーれ アモーレ めんそーれー ~おいしいから、愛おしい~


これまで読んで下さり、本当にありがとうございました。
[PR]
by yukari-gou | 2009-08-06 19:58
奄美大島現在の空模様 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
検索
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
郷土教材映画「愛加那~浜..
from 奄美・加計呂麻島なんでもあり..
挑んでいく姿が生きる力を..
from 奄美市IT企業塾 公式ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク