学芸員を退職後、これからの生き方を模索しています。シマを愛する←奄美⇔沖縄→の目線を通して、気ままに書いていま~す♪

by yukari-gou
 
<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
ただ今シュミレーション
f0001865_2212487.jpg
会場現場で最終チェックをしています。
[PR]
by yukari-gou | 2006-08-31 22:01 | 映画づくりのこと
 
新館にむけて
上映会の宣伝も兼ねながら、
博物館新館にむけて引越し作業真っ最中の

沖縄県立博物館旧館へ
作業のお手伝いにいってきました。

More
[PR]
by yukari-gou | 2006-08-31 13:24 | まちづくり
 
FMなは
私たち「少年会館で映画を観る会」のメンバーが、
FMなはで宣伝に行ってきました。
[PR]
by yukari-gou | 2006-08-31 09:04 | 映画づくりのこと
 
ケーブルテレビに初登場
いよいよお茶の間に登場です!
桜坂劇場映画制作初級編ワークショップ第2期生
がつくったショートムービー。

More
[PR]
by yukari-gou | 2006-08-30 11:47 | 映画づくりのこと
 
心の母乳
今年3月20日にお亡くなりになった(享年72歳)
遠藤庄治先生お別れの会で沖縄国際大学へいってきました。

More
[PR]
by yukari-gou | 2006-08-29 23:36
 
ただ今清掃中
f0001865_1933559.jpg
上映会に向け、ただ今、那覇市久茂地公民館の映写室を
皆で清掃中!
いったい何十年ぶりに利用されるのでしょう、この部屋は……。

清掃作業のあと、
最後の宣伝用として、
2学期がはじまった小学校児童むけに
チラシを刷りました、ふ~。
[PR]
by yukari-gou | 2006-08-28 19:33 | 映画づくりのこと
 
映画上映会まで5日
5月からスタートした
映画配給宣伝上映ワークショップメンバーが、
今度の映画上映会に向けて宣伝を頑張ってま~す!
FM沖縄hotブログで紹介されています。
今朝のFM沖縄でも、上映会のことが放送されました。
[PR]
by yukari-gou | 2006-08-28 09:17 | 映画づくりのこと
 
次の制作にむけて
映画制作のワークショップを終えた同期のメンバーが、
新たにチームを立ち上げました。

More
[PR]
by yukari-gou | 2006-08-28 00:31 | 映画づくりのこと
 
久々のウェディング
f0001865_1525893.jpg
従妹の結婚式に出席しました。
とってもいい披露宴でした。
イケテル余興を見たら、
くやしかった、
うずうずして……。
[PR]
by yukari-gou | 2006-08-27 11:25
 
風船デコレ
f0001865_12221458.jpg
いよ本番まで10日に迫った上映会。
会場装飾の材料探しでバルーン専門店“キャンディーバルーン”さんを訪ねてみました。
かわい~!!!
店内に足を踏み入れた瞬間、目が釘付けでした。
なんとなく居心地がいいのは、このふわふわ感なんだろうな~。
漂っているオブジェたちは見ているだけで無心になれます。
小禄にある私がお気に入りCAFEのご近所さんでした。
いつの間にこんなかわいい店ができたのね。
いやいや見とれていてはイカンてば!
[PR]
by yukari-gou | 2006-08-25 00:22


ライフログ
検索
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
郷土教材映画「愛加那~浜..
from 奄美・加計呂麻島なんでもあり..
挑んでいく姿が生きる力を..
from 奄美市IT企業塾 公式ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク