学芸員を退職後、これからの生き方を模索しています。シマを愛する←奄美⇔沖縄→の目線を通して、気ままに書いていま~す♪

by yukari-gou
 
気持ちを新たに
奄美大島へもどってきました。
先月行なわれた文章教室の作品展の準備をおえたかと思いきや、すぐに沖縄へ飛ぶことになってしまい、後ろ髪をひかれる思いで残りを受講生の皆さんへ託しました。



その甲斐あって今年の作品展は、来場者の方々にアピールできたようで、本当にありがたく思います。アンケートをご記入くださった方も、どうもありがとうございました。
その一言があってはじめて一歩前進できます。

小さな成長、でも確実な歩みを進められて嬉しく思います。
5月には、さらに書く楽しみを多くの人に知ってもらうため、教室生独自の座談会の企画の準備が着々とすすんでいいます。

ここしばらく、メンタル的な部分が影響して、このブログも日々書き加えていくことに苦しみさえ感じた時期もありました。
ただ静かに自分の心と向き合い、心地よいことだけを考え、行動していました。
そうしたら、またここへまたもどってきました。
やっぱり書くことは止められません^^
[PR]
by yukari-gou | 2006-03-14 13:01 | 書くこと
<< 島に希望はもてるか? -ワカモ... 名瀬市公民館講座発表会で、エッ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
検索
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
郷土教材映画「愛加那~浜..
from 奄美・加計呂麻島なんでもあり..
挑んでいく姿が生きる力を..
from 奄美市IT企業塾 公式ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク